湘南のビームスにて、ジブン好みのビーチサンダルを作れるイベントが今週末まで開催中!

更新

BEAMS(ビームス)」のライフスタイルレーベル「ビーミング ライフストア by ビームス」のテラスモール湘南店では、地元である湘南エリアを想い企画した店舗独自の取り組み「B:EACH B:SUN B:MING 辻堂海岸からはじめる海想い」を開催中です。

神奈川県葉山町にある「げんべい商店」は、1955年に日本で初めてビーチサンダルを発売し、60年以上の歴史をもつ老舗専門店。鼻緒と​ソールに天然ゴムを使用し、履けば履くほど足に馴染む”育てるビーチサンダル”は、地元のヒトはもちろん、観光客にも愛され続けています。

本イベントでは、そんな「げんべい」の鼻緒11色とソール12色から選んだパーツを組み合わせて、自分好みのビーチサンダルを作れるカスタムオーダーを実施しています。また今回より「げんべい」で初の試みとなる、左右非対称で色を組み合わせられる「クレイジーパターン」が数量・色・サイズ限定でオーダー可能となっています。

さらに、ソールにお好みのスタンプを自由に押して、ジブンだけのオリジナルサンダルをカスタムオーダーいただけます。メンズ、ウィメンズはもちろん、キッズサイズの展開もご用意してますので家族でお揃いのビーサンを作るのもおすすめです。

げんべいカスタムオーダー ¥1760

ビームスによるローカル文化を発信していくこの働き、おしゃれなビーサンを作るのと同時に、湘南の空気感を感じるのにはとてもいいかもしれません。イベントの開催は今週末まで、ぜひ足を運んでみてください。

【げんべい カスタムオーダー】
開催期間:8/5(金)〜8/14(日)
開催店舗:ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店


(問)ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店 tel:0466-38-1361

Tags
GO OUT編集部
更新