これは買い! 半袖と長袖をMIXした、ヘルスニットの特別ポケTセット。【買えるGO OUT】

更新

ベーシックアンダーウエアのプロト的存在といわれ、1900年の創業から世界中で愛される「Healthknit(ヘルスニット)」。その名門ブランドにGO OUTが別注。既存にはないロングスリーブとショートスリーブが特別にセットとなったエクスクルーシヴなパックTが届けられました。

Healthknit × GO OUT/2P Pac Tee ¥6862

長袖・半袖ともにヘルスニットが特注した太番手のドライタッチなUSコットンを使って丸胴ボディにデザイン。ラフでざっくりとした独特の手触りがTHEアメリカを感じさせてくれます。

また、肌と生地との間に適度な空気層が生まれることで、汗をかいてもベトつかずにサラッとした着心地を実現。フェスやキャンプといったアウトドアフィールドでも気負いなくコーディネートすることができます。

封入されたパッケージにはヘルスニットのブランドポリシーである“QUALITY(高い品質)”、“STYLE(洗練されたスタイル)”、“COMFORT(快適な着心地)”といった3つの言葉をプリント。

日中はTシャツ、朝晩はロンTと使い分けられる別注パックTは、今だけの先行予約を受付中。GO OUT Onlineにアクセスして自分にフィットしたサイズを選んでみてください!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
更新