ウィズムより岡山発ブランド・アンセルムとの別注ボーダーTが発売。

作成

WISM(ウィズム)」より、岡山のブランド「ANCELLM(アンセルム)」との別注ボーダーTシャツが発売。4カラー展開のボーダーは、ベースとなる「ワンウォッシュ」とそちらに加工を施した「ダメージ」の2パターンから選べ、全8種類。

カラーは、糸の色から制作した完全なるオリジナル。バランスを見ながら、1ミリ単位でボーダーのピッチを調整し仕上げられている。やや厚手の生地も糸からセレクトし、長年の使用にも安心の耐久性と程よい厚みが着心地の良さが表現されている。更に着用感と生地を触った時の初めて触った気がしないような「良い違和感」を出すために、最終で仕上げの加工をいれているのもこのBorder Teeシリーズの特徴。

【ANCELLM × WISM】Damage Border Tee ¥22000

ダメージタイプは、Tシャツを着倒した「色気」をイメージして加工を加えている。さらに最終の仕上げ加工による「良い違和感」が生地のタッチに表現されている。

【ANCELLM × WISM】Border Tee ¥17600

ワンウォッシュタイプはクリアな発色でありながらも、こちらも加工による「良い違和感」を楽しめる。

 まさに「どこか懐かしくも新しい」繊細で調和のとれた逸品、「ANCELLM × WISM」のコラボボーダーTをぜひ手に取ってほしい。


(問)WISM渋谷店 tel:03-6418-5034  wism-tyo.jp/

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成