華やかなフラワーモチーフ。サロモンにビームスが別注した、リカバリーサンダルがリリース!

作成

アウトドアアクティビティの分野で圧倒的な存在感を持ちつつ、近年では世界中のファッションシーンでも大⼈気となっている「SALOMON(サロモン)」。

そんなサロモンと、これまでも数々の名作を⽣み出し話題を呼んだ「BEAMS(ビームス)」とのコラボレーションだが、本作で5回⽬を迎える今回は、ビームスが得意としてきたアシンメトリーのデザインやミリタリーテイストとは打って変わって、今までにないアプローチを見せている。

今回のコラボでは、ブランドが持つスポーティーな印象とはうらはらに、絵画調の花柄をモチーフにしたリカバリーサンダル『RX SLIDE 3.0』をリリース。

カラーは落ち着いた印象のベージュやブラウンをベースに、スモーキーピンクやグリーンの配⾊で施されたフラワーはどこかノスタルジックな雰囲気。サロモンが得意とする⾼いプリント技術が融合した⼀⾜となっている。また、伸縮性と通気性に優れたメッシュアッパーを採⽤していて、クッション性のあるEVAミッドソールがリカバリー効果を⾼め、まるで雲の上を歩くかのような感覚の履き⼼地も特徴だ。

RX SLIDE 3.0 ¥13200

ブランドの持つ機能性はそのままに、幅広いコーディネートや様々なシチュエーションで使えるこのサンダルは、4⽉10⽇(⽉)からビームス、レイ ビームスレーベル取り扱い店舗、ビームス公式オンラインショップで予約スタート。一味違う趣のサンダルが欲しいならぜひチェックを。


(問)ビームス公式オンラインショップ www.beams.co.jp/

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成