昨年即完したオールブラックが再登場! ビームスによる別注ビルケンが予約受付開始。

Sachio Kanai

気持ちのよいフッドベッドと優れたデザイン性で知られるサンダル界の雄「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」に、昨年「BEAMS(ビームス)」がオーダーした名作が再登場を果たす。即完売して悔しい思いをした人が多かっただけに、今回も注目度はかなり高い。

全パーツを黒で統一した唯一無二の傑作。

ZURICH ¥23100

ビルケンシュトックの代表的モデルであるチューリッヒを、別注によってアッパーからフットベッドまでオールブラックでまとめた。ブラックスエードの使用は厳しいクオリティコントロールをクリアしにくいため困難とされていたが、ビームスの努力によって実現。

中敷きとソールにマイクロファイバーを取り入れ、発色がよく劣化しにくいブラックに仕上げた。

スムースレザー風のマイクロファイバー中敷きや色落ちしにくいソールなど、ディテールの黒にまでこだわったスペシャルな1足。ビームスレーベルの各店、ビームス公式オンラインショップにて予約がスタートしている。確実に入手するなら発売日の6月24日(金)までにアプローチを。


(問)ビームス公式オンラインショップ www.beams.co.jp/item/beams/shoes/11330836271/

Tags
Sachio Kanai

オススメアイテム