YOKAから、人気テントと同等の生地を使った、キャンプ好きにはたまらないバッグ。

作成

ウッドパネルの組み立て式アウトドアファニチャーで名を馳せ、いまやテントから焚き火台、ナイフまで揃える総合ブランドに成長した「YOKA(ヨカ)」。そんなヨカの人気テントと同等の生地を使ったキャンプ好きにはたまらないバッグが登場した。

ACTIVITY BAG ¥4180

ヨカの「ACTIVITY BAG(アクティビティバッグ)」は、張り方のアレンジが多彩で薪ストーブにも対応するヨカの人気テント「YOKA CABIN(ヨカキャビン)」と同等のTC生地を使った、ボストンタイプのバッグ。

生地のカラーはヨカキャビンと同じダークカーキだが、全く同じ色ではなく、このバッグの色の方が少しだけ緑味が強くなっている。リフレト素材を使ったタグがヨカのテントを想起させ、ファンには嬉しい気の利いたデザインになっている。

横39センチ、高さ22センチ、奥行き20センチの使いやすいサイズ感は、小旅行からギアバッグまでいろいろ使える汎用性の高いバッグに仕上がっている。形がかっちりしていないので、ギアや仕事道具を入れて、ラフに使うのも良さそうだ。

もちろんシンプルなだけでなく、ヨカらしい機能性も搭載。バッグ上部のベルトは、外側に上着などをくくりつけることが可能。また、このベルトは取り外し可能で、バッグ本体を折りたたんでこのベルトでコンパクトに収納できるので、旅行などでサブバッグとして忍ばせておくのも◎。

このアクティビティバッグは受注生産となっていて、YOKAのWEBストア限定で2023年3月15日まで注文を受け付け中。5月中旬にお届け予定となっている。気になる方は早めのチェックがおすすめだ。

【SPEC】
サイズ:幅390×奥行き200×高さ220mm
重量:235g
材質:TC
色:ダークカーキ(オリーブ)


(問)トゥエルブトーン tel:03-5708-5300 yoka.stores.jp

Tags
Shinya Miura
作成