ミーンズワイルのこだわりが詰まった、国産デニム採用ウエアに刮目すべし。 

身体に最も近い道具とウエアを定義し、デザインだけでなく機能性にもこだわったプロダクトを誕生させている「meanswhile(ミーンズワイル)」。新作のセットアップは上質な国産デニムを使用した、一味違うワークスタイルが楽しめる逸品となっている。

100年以上の歴史を持つ工場で染め上げた極上デニム。

Denim Double Collar JKT ¥66000

今シーズンの傑作であるダブルカラージャケットを、世界有数のデニム産地広島県備後地区にある老舗染工場製の生地でメイク。インディゴロープ染色して革新織機で織ったデニムは均一で美しく、あえてムラ糸を使って表情豊かな風合いも演出している。

Denim Wrap PT ¥37400

同素材でブランドの定番パンツも製作。上下とも着用と洗いを繰り返すことでアジのある色落ちが味わえ、そこらのデニムセットアップとは一線を画す存在感に。こちらはすでに発売中。すでに売り切れサイズもあるので、気になるならすぐチェックしたほうがいいだろう。


(問)ミーンズワイル store.meanswhile.net/

Tags
Sachio Kanai