美しいシルエットと抜群の伸縮性を両立。キャンプセブンのパンツが日常生活を快適にアップデート【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

日々の通勤通学で軽やかに動けたり、キャンプでテントがクイックに設営できたり、休日のD.I.Y.でストレスなく作業できたりなど、縦横に伸縮するストレッチパンツを着用すれば、シーンを選ばずに快適な時間を送ることができます。

そんなストレッチパンツの理想的なモデルがアメリカはコロラド州にて1971年に設立された「CAMP7(キャンプセブン)」からリリース。クライミングの機能美をカジュアルウエアに落とし込む、同ブランドのコンセプトが反映されたアイテムです。

4WAY STRETCH TAPERED PANTS ¥9790

ウエスト周りにゆとりを持たせつつ、裾に向かって緩やかに細くなるテーパードフィット。その美しいシルエットを引き立てるため、太もも部分にロゴを施したシンプルなデザインに。

 

ウエストにはバックル付きのベルトを搭載。簡単に脱着できるだけでなく、片手でサイズ調整が可能に。容易にフィッティング調整ができます。
フロントポケットはやや斜めにカッティング。手がスムーズに出し入れできるなど、細かなディテールにも使い勝手の良さを追求しています。

 

4WAY STRETCH TAPERED PANTS ¥9790

定番のブラックだけでなく新色となるカーキも大人気。2色買いするリピーターも多く、お手持ちのトップスと合わせて使い分けるのもおすすめです。

 

機能性あふれる4WAYストレッチパンツを、デザインとディテールの妙で毎日のように使える一本に。キャンプセブンが誇るボトムスはGO OUT Onlineにて発売中。一年を通して使えるアイテムだけに、街でもアウトドアでも相棒的パンツとして永く愛用できます。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda