今月はコレが売れてます! 10月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】

気温の低下とともにライトアウターが手放せなくなり、インナーとの組み合わせでレイヤードが楽しめる季節に。フィールドでは天敵の虫が少なくなり、秋の味覚を味わいながら快適なキャンプが送れるようになりました。

冬の足音が聞こえてくる10月はどのようなアイテムが人気を集めたのか。GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineの売れ筋アイテムTOP10をピックアップしました。

Table Of Contents : 目次

No.10 FRUIT OF THE LOOM×GO OUTのスウェットパンツ。

FTLGO OUT別注スウェットパンツ

スェットパンツが部屋着というのは今や昔。現在は街でスタイリッシュに穿けるモデルが続々と登場しています。GO OUTがフルーツ オブ ザ ルームに別注した一本もその一つ。太すぎず細すぎずのテーパードフィットで、裾は合わせるシューズを合わせないリブ仕様に。

さらにバックにはスマートフォンが収納できるマチ付きポケットが備えられ、フロントにはDループもセット。リラックスして使えるボトムを、GO OUTがアウトドア感たっぷりのアイテムにアレンジしました。

 

No.09 depsのバケットハット。

deps ARCH LOGO BUCKET HAT

コーディネートにラフな印象を与えるともに、日差しも遮ってくれるので街だけでなくアウトドアでも活躍してくれるバケットハット。デプスのアイテムはアーチロゴを大胆に施したインパクトあふれるデザインに。

ドライ感のあるボディはハードに動いてもサラッとした被り心地をキープしてくれます。

 

No.08 PUNK DRUNKERSのTシャツ。

[丘キャンパーズxサンゾー工務店]焚き火TEE

丘なキャンパーを表現した遊び心あふれるアイテムに定評のあるパンクドランカーズ×ゴルフウエアブランド・ラッセルノのカプセルコレクション。同ラインがガレージブランドのサンゾー工務店とのコラボアイテムをリリースしました。

パンクドランカーズのアイツ、ラッセルノのチョイというマスコットキャラが、サンゾー工務店の人気焚き火台“ロダン”でほっこりと暖を取るデザインをプラス。強烈なインパクトを放つグラフィックTは、夏が過ぎても押さえておくのがおすすめです!

 

No.07 POST GENERAL×GO OUTのハンガーラック。

NET PG ソーホースハンガー GO OUT SAND BEIGE

一つあるだけでテントサイトを無骨な印象に仕上げるアースカラーのギア。ソーホースとハンガーラックの要素を融合したポストジェネラルの名物ギアを、GO OUTがサンドベージュに別注したのがこちら。

小さなギアを吊るすためのフック、シューズなどがディスプレイできるファブリック棚に加え、滑り止めを施したトップにも小物類が並べられるのも魅力。場所を取らないサイズ感でありながら、優れた収納力を発揮してくれます。

 

No.06 GRIP SWANYのストレッチパンツ。

JOG 3D CAMP PANTS

数々の名プロダクトを生み出してきたグリップスワニーの中でも、多くのファンから支持を集めている同モデル。ポイントは動きやすさと収納力。コットンツイルのストレッチ素材を使い、膝部は身体のフォルムに寄り添う3Dシルエットに。

両サイドのビッグポケットには身の回りの荷物が詰め込め、街でもアウトドアでも両手がフリーで行動できます。

BEST5は、次のページをチェック!

12 >
Tags
Shohei Kuroda