旅の気分を高めてくれる、ロアークの限定パックT。

作成

少しずつではあるものの、気兼ねなく旅ができるように。そんな旅の気分を引き立ててくれるアイテムをGO OUTが「ROARK(ロアーク)」とのコラボレーションでデザイン。利便性に優れたパッケージに封入された、着心地の良さを追求したパックTです。

Collabo REUSE 2PACK TEE

インラインで展開している無地Tがベースで、胸元には“UNHUSTLE”と名付けた旅の休息時間をイメージしたグラフィックをプリント。抗菌と防臭機能を備えたタフなコットンが使用され、伸縮性に富んだ首元はヨレにくいのが特徴です。

タグレス仕様によって背中の違和感を取り除いているのも魅力。

バックにロアークとGO OUTのロゴを落とし込んだのも別注のポイント。

身幅を広めに着丈をやや短めに設計したビッグシルエット。現代的なフォルムはボトムスを選ばずに着回せます。

空気を圧縮すればコンパクトになるパッケージにTシャツを入れてデリバリー。繰り返して使えるので、旅先で着替えやアンダーウエアを収納するのにぴったり。ボックスロゴのステッカーが特別に付属しています。

アドベンチャーにまつわる要素を盛り込むブランドだけに、フィールドへ繰り出したくなるようなデザインを凝縮。グラフィック・ボディ・パッケージのすべてが調和したコラボTはGO OUT Onlineにて手に入ります。

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda
作成