いつもの“ととのう”をより格別なものにしてくれるサウナボーイの限定サ活セット。

Shohei Kuroda

サウナがおじさんだけの娯楽だったのは今や昔。“ととのう”を求めてあらゆる人が銭湯へと足を運び、さらに水辺などでサウナテントを設置する外遊びフリークも。

今ではアウトドアアクティビティの一つとなったサウナですが、普段の着こなしや休日のキャンプと同じように、サ活にもデザイン性のあるアイテムを所有したいですよね。そこでGO OUTが「SAUNA BOY(サウナボーイ)」とのコラボでセットアイテムをデザインしました。

サウナセット

サウナハット・トートバッグ・ポーチ・粗品風タオルがセットに。別注だけのロゴデザインを落とし込んだうえ、それぞれにミリタリーアイテムにも通じるサンドカラーをポイントにした無骨な印象に。

まとめて収納できるバッグは水捌けの良いメッシュ仕立てだけに、入浴後の濡れたハットやポーチ、タオルを気にせずに持ち運べます。

サウナーの必需品であるサウナハットは、熱波から頭髪のダメージを防ぐために厚手のフェルト生地を採用。サウナ室が出た後、フックなどに引っ掛けられるようにトップにはループが施されています。
スーパー銭湯の館内バッグがデザインソースで、デイリーに使えるようマチを設けて収納力がアップ。前述のように軽やかなメッシュ生地なのでエコバッグとしても活躍してくれます。
中身が取り出しやすいクリアタイプのポーチは、マイシャンプーやコンディショナーを収納するのにぴったり。左サイドにハンドルが付いたセカンドバッグ風のデザインで、PC周辺機器などのガジェット用ポーチとしても活用できます。
古き良きタオルにワンポイントロゴをプラスして個性的に。濡れた身体や毛髪を拭くのはもちろん、頭に巻いたり首に巻いたりと使い勝手の良いサイズに仕上げています。

サウナ&銭湯キブンを上げてくれる別注セットはGO OUT Onlineで限定発売。こだわり派のサウナーはもちろん、これからサ活を始めたいという方も、このアイテムを使えばいつもの“ととのい”タイムがより充実したものになってくれます!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム