少しゆる目のシルエットと迫力あるプリントを一つに。街にもフィットするデプスの限定ドライTシャツ。

Shohei Kuroda

本格的な夏を迎えて海でも山でも日差しを遮ってくれるラッシュガード。機能的なアイテムを外遊びだけでなく、日常でも使えるようにGO OUTが釣りフリークにはお馴染みの「deps(デプス)」に別注したコラボアイテムをリリースしました。

DISTORTION LOGO L/S TEE

モデル名に冠した歪みを意味する“DISTORTION”のように、両者のロゴデザインを揺らめかせてデザインしたバックプリントがポイント。現代的なややゆったりとしたシルエットも相まって、ボトムを選ばずに使えるデイリーな1着に。

背面を引き立てるため、フロントはシンプルにデプスのロゴを配置。モノトーンな配色だけにグラフィックが際立って見えるのもポイントです。

裾にさり気なく施されたピスネームがアクセント。優れたUVカット性能に加えて、ドライな着心地をキープしてくれる速乾性の高いポリエステル製のボディを採用。ロングスリーブタイプに仕上げることで、より強い日差しをカットしてくれます。

アウトドアはもちろん、日常でも使えるシームレスなドライTは限定発売。現在はSOLD OUTながらも再入荷の予定があるため、GO OUT OnlineのSNSやメルマガをチェックしてください。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム