2in1仕様が使うシーンを広げる、ウィルダネス エクスペリエンスの限定モデル。

Shohei Kuroda

旅先やキャンプで思いがけずに荷物が増えてしまい、急にカバンを買ってしまったという方もいるのでは。

そんな手間をかけないよう2in1仕様に仕上げたバッグを、プロダクトのほとんどに便利なディテールを盛り込む「WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネス エクスペリエンス)」と共作。これひとつであらゆるシーンをカバーしてくれる頼もしい相棒になってくれます。

SACOSH -GO OUT Version-

サコッシュとトートバッグがセットになり、それぞれのストラップをバックルに引っ掛けることで2in1スタイルに。例えば暑くなって脱いだライトアウターをトートに、スマートフォンやカードケースなどの日用品はサコッシュにと、荷物のスマートな小分けを演出してくれます。

ボディには薄手かつ軽やかでありながら、抜群の強度を発揮する“ファイバーリップ100”を使用。重ねて使用することを考え、サコッシュをブラック、トートをパープルに仕上げた絶妙なカラーコントラストも必見。
トートバッグを使用しないときは、サコッシュの背面ポケットに収納可能。必要なときにサッと取り出せます。
トートバッグ単体でも使えるようにストラップが装着可能に。手に持ったり肩に掛けたりと、その日のスタイリングやキブンによって使い分けられます。

どんな場面でも別注バッグがあれば十分。ちょっとした買い物はもちろん、日々の通勤通学、さらには外遊びのフィールドもフォロー。使う場面を広げてくれるアイテムはGO OUT Onlineにて限定で発売中です。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム