自転車向けのリカバリーシューズ。ナリフリ別注リグのメッシュスニーカーが秀逸!

Shohei Kuroda

自転車に乗ることを想定したライディング機能と、街に溶け込むデイリーなデザインを両立する「narifuri(ナリフリ)」。“fashion+bicycle”をコンセプトに掲げる同レーベルと、2019年に日本初のリカバリーサンダルブランドを立ち上げた「rig(リグ)」がコラボレート。

moja ¥17380

つま先・カカト・甲の部分を保護してくれ、アッパーに通気性を高めるメッシュを配置した定番モデルがベースに。インラインには存在しないカーキをベースに、オレンジとブラックを差し色にしたソリッドな配色にカラー別注。

クッション性に富んだソールは自転車の乗車時も乗車後も足の負担を軽減。凹凸のある計算されたパターンが歩行時のグリップ力を高めてくれます。
カカトに施されたリフレクタープリントも特別仕様。夜間での視認性を確保した自転車乗りには嬉しいディテールの一つ。

ナリフリが考える“EASY RIDE”を具体化したコラボシューズは6月3日(金)に発売スタート。ライディングを快適にすると同時に、毎日の通勤通学にもフィットした一足に。それでいて通気性に優れる機能美は、夏のキャンプシーンにも溶け込んでくれそうです。


(問)narifuri tokyo tel:03-3403-3007 https://www.narifuri.com

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム