MISの名作ベストをよりタフに、より多収納にしたシップスの技アリ別注品。

Shohei Kuroda

ロサンゼルス郊外のミリタリーファクトリーを生産背景に持ち、軍用規格に対応するバッグを中心としたミルスペックのプロダクトを生み出す「MIS(エムアイエス)」。

同ブランドの中でも名作としてファンを魅了するハンティングベストをベースとした「SHIPS(シップス)」別注モデルがリリース。タフで利便性を追求したアウトドアユースに適したアイテムにアレンジされています。

MIS : CAMP BAG VEST ベスト ¥18920

背面のポケットを取り除いたほか、ボディを420デニールの強靭なナイロン生地に変更。シンプルなルックスに仕上げられた質実剛健とした一着は、街でもフィールドでもハードな着用に対応してくれます。

フロントの左右にはマチ付きのフラップポケットを搭載。ともに2層構造になった大容量サイズで、右側にはウェビングをレイアウト。写真のようにギアや小物が引っ掛けられます。
ロゴラベルを施した左側は下部にDループを配備。カラビナなどを介してポーチなどがジョイント可能に。

普段の着こなしでも外遊びのシーンでも手ぶらで行動できる、抜群の収納力を発揮する別注ベストは現在発売中。男心くすぐるモノトーンカラーの質実剛健としたデザインは、インナーやボトムといった合わせるアイテムを選ばず、毎日の着こなしに溶け込んでくれます。


(問)シップス 渋谷店 tel:03-3496-0481 https://www.shipsltd.co.jp

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム