ミリタリー風味のビームス流ディッキーズ。伸縮自在なポリ素材採用の機能派モデル。

Shohei Kuroda

デイリーカジュアルの大定番ボトムとして、誰もが一度は脚を通したことのあるワークパンツとカーゴパンツ。「BEAMS(ビームス)」が「Dickies(ディッキーズ)」とのコラボによって、その2つのディテールをフュージョンさせたアイテムが登場。

ワークとミリタリーの要素がブレンドされた今までにないデザインに。

別注Loose Polyester Cargo Pants ¥13200

ディッキーズの人気モデルであるダブルニーワークパンツのシルエットをベースに、素材にはポリエステル100%のナチュラルストレッチ素材を搭載。太めのシルエット、ウエストのイージー仕様も相まって、長時間の着用でもストレスを感じさせません。

ベルクロでフラップが脱着できるカーゴポケット。ダブルニーのヒザパッチを取り除くことで、カーゴポケットの存在感を引き立てると同時にスタイリッシュな印象に。
ウエストの裏にはビームスのロゴプリントを配置。
バックポケットの上に配置されたディッキーズのロゴラベルは脱着が可能。先ほどのロゴプリントと同様に、さり気ないディテールにもビームスの遊び心が宿っています。
カラーリングはベージュのほかにブラックも加えた2色がラインナップ。

ワークとミリタリーのエッセンスを一つにしたうえ、ポリエステル素材で軽やかに穿けるコラボボトムは2月上旬の発売に向けて予約を受付中。こだわりが詰まりながらもベーシックなデザインで、合わせるトップスを選ばずに着回しできる汎用性の高さも魅力的。


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947 https://www.beams.co.jp

 

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム