自分だけのバッグが作れる、グレゴリーのカスタムバッグが帰ってきた!

GO OUT編集部

世界に1つだけのバッグを作ることができるGREGORY(グレゴリー)の人気サービス「CREATE MY GREGORY」 が帰ってきました。

これはグレゴリーのバッグをベースに、自分好みの素材やカラーを選択してオリジナル仕様の逸品が作れるという大人気企画で、今回はアップデートして復活! ということで、見逃し厳禁です。

今回カスタムできるバッグは「クイックポケット M」と「クラシックサコッシュ M」の 2 種類。どちらもコンパクトなサイズ感が人気でデイリーユースに最適なモデル。

全8種類のパーツを自分好みのカラーから選択することができるほか、今回より新しく”ロゴラベル”が 2デザインの中から選べるようになっています。カラーは7色で、組み合わせ次第で自分だけのよりユニークでオリジナリティのあるバッグを作ることが できます。

オーダー対象店舗は銀座、湘南、名古屋、福岡の4店舗。特設サイトにて予約後、2021年12月17日 (金) から 19日 (日) の3日間で各店舗にてオーダーを受け付け。オーダー完了日から約3か月で商品が出来上がりとなります。今回も数量限定生産となるので予約はお早めに!

■CREATE MY GREGORY
・特設サイト:https://jp.createmygregory.com/
・オーダー予約:12 月 10 日(金)0:00 から予約開始
・オーダー日:12 月 17 日(金)、18(土)、19 日(日)の 3 日間 ※店頭にてお支払い ※数量に限りがある為、上限に達した際に終了となりますのでご了承ください。

【オーダー方法】
1. jp.createmygregory.com へアクセスして、バッグ のデザインを作成。
2. ご希望の店舗に来店予約を入れる。
3. 店頭に来店し、デザインの最終確認とお支払いを 完了させてください。
4.オーダーが完了した後、3 か月程でご予約の店舗で お受け取りができます。

 

GO OUT編集部