テバ秋冬の定番をマルチカラーで味付けしたコトパクシーコラボ第2弾。

Shoichi Yamada

ストラップ付きスポーツサンダルのパイオニアとして、フィールドでも活躍する「Teva(テバ)」が、アメリカ発のアウトドアブランド「Cotopaxi(コトパクシー)」とコラボ第2弾となるアイテムを発売。

再生素材を使用したサスティナブルな作りと大胆なカラーリングで足元の印象をガラリと変える今作は、軽いフットワークが必須条件のキャンパーに最適な提案になっている。

ReEmber Cotopaxi (Men’s) ¥13200

かかと部分を踏んでも履ける2WAY仕様が人気のモデル「ReEmber」を、コトパクシらしいマルチカラーにアレンジ。自然豊かなフィールドに映えるルックスと、アウトドアシーンでもタフに使えるリップストップ素材を採用したアッパーなど、機能面も充実した仕上がりに。

スリッポンのように履くこともできるので、テントの往復などで脱ぎ履きが多いキャンパーにとっては嬉しいギミック。アッパーには独自の撥水加工が施されているので、小雨や夜露にもしっかり対応している。

ReEmber Cotopaxi (Women’s) ¥13200

軽量性のあるソールに女性らしいピンクカラーを配したウィメンズモデルもラインナップ。反発性の高いポリウレタンのフッドベッドは、アクティブなシーンの足元をしっかりサポートしてくれる。

アウトドアウエアにも相性の良いポップな色使いと、機能素材を取り入れたハイスペックな今回のコラボアイテムは、男女問わずキャンプシーンの足元の定番になりそうな予感。詳しくは公式HPをチェックしてみては。


(問)デッカーズジャパン tel:0120−710−844 https://jp.teva.com/

 

Tags
Shoichi Yamada