アンドワンダー×モンクレールのコラボが実現。エッジの効いたプレミアムウエアが世界同時発売。

相次ぐ新店舗のオープンや、人気ブランドとのコラボも連発するなど、勢いに乗るandwander(アンドワンダー)が、またも大型のコラボを実現。今回コラボ相手に迎えたのは、フランス発のプレミアムダウンウエアブランドであるあのMONCLER(モンクレール)だ。

世界のデザイナーとのコラボを展開する新プロジェクト「Moncler Genius」から、モンクレールの創業年である1952年に敬意を捧げるコレクション2 MONCLER 1952(2 モンクレール 1952)の今季新作として、「東京」に着目したプレミアムウエアが、9/2より世界同時発売となった。

今回のコレクションでは、くつろげる居場所を新たに定義することを目的としており、家という環境に宿る休息の精神を外の世界に持ち出すものとなっており、視覚的に鮮やかでありながら心からくつろげる、リラックスしたワードローブが完成した。

モンクレールの誇る人気定番のダウンウエアを軸に、アンドワンダーの得意とする先進的なデザインや機能性を取り込んだハイブリッドなウエアがラインナップ。

さらに、今回はアンドワンダーと同様、東京に拠点を置きカルト的な人気を誇る注目すべきブランドとして Suicoke(スイコック)とのコラボも展開し、斬新かつ鮮やかな配色が秀逸なフットウエアが登場している。

ここではLOOK画像をざっくりとお見せしたが、ラインナップの全貌はモンクレールの公式オンラインサイトにて確認できるので、気になった人は下記のURLよりチェックしてみて。


■モンクレール公式オンラインストア https://www.moncler.com/ja-jp/

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout