マウンテンハードウェアから新提案!軽量かつ中の快適性を保つ素材を採用した本格レインジャケットが到着。

クライミングや登山を中心に、プロのクライマーたちも使用する高スペックなアイテムを提案する「MOUNTAIN HARDWEAR(マウンテンハードウェア)」から、新素材を採用したシェルジャケットが登場。軽さと薄さを持ちながらも、濡れても肌に吸い付かないため、夏のレインアイテムとして注目の一品だ。

 

T3 Jacket ¥27500

フィールドに映える光沢を帯びたデザインと切り返しのカラーリングが特徴のジャケット。本格機能を備えながら、見た目以上に軽くて柔らかい素材感は、動きやすくタウンユースとしても気軽に着用できる。

新素材「ダーミザクス」を採用し、薄さを保ちながら、タフさと防水性を実現した。さらに、内側にはドットプリントを使用しているので、濡れても肌離れがよく、常に滑らかな質感をキープしてくれる。

薄くて柔らかいので、折り畳んで付属のスタッフサックに収納可能。登山にも対応する本格レインアウターをコンパクトに持ち運べるのは嬉しいポイントだ。

同素材を使用したパンツもラインナップしているので、セットアップで着用すれば、高温多湿な日本の山でもサラッとした着心地が体感できる。アウトドアシーン以外でも急な雨にも対応できるため、日常から活躍してくれること間違いなしだ。


(問)コロンビアスポーツウェアジャパン

tel:0120-193-803 https://www.mountainhardwear.jp

  • マウンテンハードウェアから新提案!軽量かつ中の快適性を保つ素材を採用した本格レインジャケットが到着。
  • マウンテンハードウェアから新提案!軽量かつ中の快適性を保つ素材を採用した本格レインジャケットが到着。
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout