ブリーフィング×ニューバランスのコラボ最新作は、“必要最低限”に抑えた洗練のタフポーチ。

スマートフォンでサッとお支払いできるキャッシュレス決済が浸透している現在、ちょっとした買い物ならサイフを持たずに出掛ける人も多いのでは。

そんなハンズフリーのライフスタイルに溶け込むように、「BRIEFING(ブリーフィング)」が「New Balance(ニューバランス)」とのコラボでちょうど良いサイジングのポーチをデザインしました。

NB MULTI POUCH ¥7700

中空構造の高協力糸で作られた、軽量ながらも摩擦と引き裂きに強いエアバリスティックナイロンを使用。首に掛けて持ち運べるように、長めのストラップが施されています。

フロントにはブリーフィングお得意のウェビングテープを搭載。ブリーフィングのブラックとニューバランスのグレーを掛け合わせた、コラボシリーズだけとなるオリジナルカラーが配色されています。
フロントはスマートフォンを収納するのに適した容量に。スナップボタンで開閉するため、アクティブに動いても荷物がこぼれ落ちる心配がありません。
背面にも収納スペースを用意。カードケースやペンをはじめ、すぐに取り出すものを入れておくのにぴったり。

小ぶりでありながらもマルチに使えるポーチは6月25日(金)より先行予約をスタートし、7月7日(水)に発売。今の生活スタイルに準拠したスペックは、ブリーフィングとニューバランスのコラボシリーズならでは。日常だけでなくアウトドアシーンではサブバッグにもなってくれます。


■BRIEFING https://www.briefing-usa.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout