マットなカモ柄で仕上げた、クレ×ナンガによる大人のダウンカーディガン。

「何かの手がかりや物事のキーになってくれれば」と、フランス語でカギを意味するブランドネームを冠したClef(クレ)

そのキャップを得意とする同ブランドが、お馴染みのNANGA(ナンガ)とのコラボでカーディガンとマフラーをリリース。マットで薄めのカモ柄をまとった、アウトドアからタウンユースまで活躍してくれるデザインに。

着こなしの幅を広げる汎用性の高いデザイン。

NAC011 DOWN CARDIGAN ¥29700

コートの中に着用したり、暖かくなるとアウターに使ったりと、レイヤリングで幅広い季節で活躍するカーディガン。ポケットのジッパーはグローブを装着した状態でも開閉しやすいタブ付きに。絞られた袖口によって冷気の侵入を防いでくれます。

ちょっとしたフックなどにサッと掛けられるハンガーループもコラボだけの仕様。

 

パッカブルで持ち運びやすいダウンマフラー。

NAC012 DOWN MUFFLER ¥7,700

首元を温めてくれるダウンマフラー。単色になった裏面でも着けられるリバーシブルタイプで、コラボだけのロゴラベルがアクセントに。

折り畳めば手のひらサイズになるパッカブル。カバンなどに収納してサッと取り出せます。

ともにナンガらしい760フィルパワーの上質なダウンを充填。ファッションと機能性が絶妙にブレンドされたコラボならではのアイテムは現在発売中です。


(問)Rob classic tel:06-6586-5010 https://robclassic.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout