ゴーヘンプの人気ボアフリースが、よりタフに、もっとエコに。

作成

ブランド設立から26年目を数える「GOHEMP(ゴーヘンプ)」のラインナップの中でも、冬のロングセラーモデルとしてファンに知られているMONGOLIAN BOAシリーズがリニューアル。

サイズやシルエットを見直すとともに、ボアフリースにペットボトルをリサイクルした繊維を、特徴的な切り替え部分は耐摩耗性に優れるコーデュラウェザークロスファブリックを用いてアップデートされました。

MONGOLIAN JACKET ¥17600

裏地にはヘンプとコットンをインディゴ染めしたオリジナルストライプネル素材を採用。柔らかな肌触りの微起毛素材が内部の蒸れを軽減してくれます。

MONGOLIAN VEST ¥14300

ジャケットと同様にふっくらとした質感にデザイン。ウッドを削り出したオリジナルのボタンもポイントです。

野暮ったさを感じさせないサイジングに進化したほか、環境面への配慮とともに機能面も向上した新生・MONGOLIAN BOAシリーズは発売中。ボアフリースの現在進行形を表現したデザインが秋冬の着こなしを彩ってくれます。


(問)ジュズ tel:03-6277-5573 https://juzustore.jp/

 

Tags
Shohei Kuroda
作成