耐水スエードで魅せる、テバの軽量ハイクシューズ。クラシックで最先端なハイブリッドモデル。

世界初のストラップ付きスポーツサンダルを開発したTEVA(テバ)のクラシックなアウトドアギアをイメージしたハイク向きシューズ「GATEWAY COLLECTION」がリリース。

長年にわたりアウトドア用のフットウエアを作り続けてきた叡智を集結し、耐水性と軽量性に優れた本格的なアウトドアシューズはキャンプやフェスにも活躍間違いなしの仕上がり。

GATEWAY LOW ¥14080

アッパーは雨や夜露から足を守ってくれる軽量リップストップを採用し、スエード部分も防水処理済みと抜かりなし。

また、厚みのあるEVAミッドソールがハイク中の足への負荷を減らしてくれるぞ。クラシックでシンプルなルックスはコーデを選ばず使い勝手も十分。ローカットタイプなら雨の日の街歩きにも気軽に出動できる◎

GATEWAY MID ¥15180

アウトドアに特化したミッドタイプなら、悪路でより安定した歩行が可能だ。ローカット同様に撥水性と軽量性に優れ、足のにおいを抑える抗菌加工が施されたフッドヘッドを採用しているため、長時間履いていても快適な仕様になっている。

ハードな環境にも耐えられるアウトソールを搭載し、ハイキングから街歩きまでシーンを選ばないアウトドアシューズは一足は持っておきたいところ。8月発売とのことなので、気になる方はテバ公式サイトをチェックしておこう。

また、テバといえば、アイコニックなサンダル「オリジナルユニバーサル」をネオンカラーでアレンジしたコトパクシーとのコラボモデルも要注目だ。


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 https://jp.teva.com

 

Tags
Shoichi Yamada