ネイタルデザインの名作パンツを復刻! 大容量ポケットがアップデートしたコラボ仕様。【GO OUT夏のコラボフェス開催中!!】

作成

GO OUT Onlineにて、人気ブランドとのコラボアイテムを大放出する夏のコラボフェス開催中!   いまだけここだけの9つのスペシャルトピックスを日替わりでご紹介していきます。

今回は環境・アート・ファッションを呑み込み、エッジの効いたカジュアルウエアを展開する「NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)」とのコラボ作にフォーカス。GO OUTの別注によって過去の名作が蘇りました。

Table Of Contents : 目次

バックの大容量ポケットをスナップボタン仕様にアレンジ。

ハンタースクエアパンツTYPE2

数年前までの定番としてリリースされていた、ワークとハンティングがモチーフのハンタースクエアパンツを復刻。加えて同モデルのポイントとなっている背面のビッグポケットを、スナップボタン仕様のフラップタイプにアレンジしています。

フラップ部分にはネイタルデザインのメッセージをプリント。
フラップを開けると一気室の大容量ポケットを搭載。サイフやスマートフォンだけでなく、ちょっとしたギアも持ち運べます。
両サイドにベルトを採用することで、ポケットに荷物を詰め込んでもバタつく心配がありません。

素材には4WAYウルトラストレッチ仕様の伸縮性に優れる厚手のスウェットを使用。アクティブな動きにも対応してくれます。シルエットは股上が深めのサルエルタイプで、裾に向かって細くなるテーパードに。ふくらはぎのフィット感を高めることで、動きやすさが追求されています。

デイリーでも外遊びでもタフかつ快適に着用できるアイテムは今だけの限定発売。ネイタルファンはもちろん、アウトドアフリークにはスルーできないボトムに仕上がりました。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

他にもGO OUTだけのスペシャルアイテム盛りだくさん!

GO OUTの公式通販サイト「GO OUT Online」で開催中の夏のコラボフェスでは、この他にも、Tシャツやショーツといった夏コーデのマストアイテムから、タープやシェラカップなどのアウトドアギアまで、人気ブランドとの限定コラボアイテムが盛りだくさん!

すべてGO OUT Onlineでしか手に入らないうえ、どれも数量限定の激レアアイテムなので、物によっては即完売も。気になったら下記の販売サイトより早速チェックしてみて!

【GO OUT Online 夏のコラボフェス特設ページへ】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成