遊びは自己責任。バリカンズが独自のメッセージを載せた、限定ハイテクパーカ。【GO OUT夏のコラボフェス開催中!!】

GO OUT Onlineにて、人気ブランドとのコラボアイテムを大放出する夏のコラボフェス開催中!   いまだけここだけの9つのスペシャルトピックスを日替わりでご紹介していきます。

今回はスタイリストの岡部文彦氏率いる頭を刈り上げた外遊び集団「VALLICANS(バリカンズ)」との共作モデルにフォーカス。「Foxfire(フォックスファイヤー)」の新作ウエアをアレンジしたトリプルコラボです。

“遊びは自己責任”。独自のメッセージをバックに。

VALLICANS×Foxfire/自己責任パーカ

ポイントはバックのプリント。岡部氏の趣味である“山釣り”をテーマとしたグラフィックで「キケンを回避して安全第一に遊ぶことが必要不可欠」とのメッセージが込められています。

ベースとなるボディは防虫・吸汗速乾・UVカット機能を持つスコローン素材を採用。裏地が凹凸になっているため、盛夏でもサラッとした肌触りで快適な着心地に。

フードは開口部がタイトなバラクラバタイプで、身体や腕だけでなく顔周りも虫刺されから守ってくれます。

袖口はサムホール仕様に。手の甲に寄ってくる虫をシャットアウトするうえ、日焼け対策としても一役買ってくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

バリカンズの人気小物もGO OUT Onlineでリリース。

バリカンズのウェブサイトで販売しているキャップとワッペンも、コラボフェスに合わせて特別にGO OUT Onlineにて展開します。

シャーロックキャップ 銘“自己責任”

フロント・バックともにツバを設けた“シャーロックキャップ”の総柄バージョン。防臭効果のあるボディを使った、夏のアウトドアには欠かせないデザインに。ブリムの裏にはパーカにも落とし込まれているメッセージをプリント。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

SOTOKENワッペン

ドッグタウンと黄色信号をモチーフにしたワッペンのセット。デザインはともに本誌でも活躍しているジェリー鵜飼氏が担当しています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

海に山にと夏のアクティビティで存在感を放ってくれるバリカンズとの別注モデルは今だけの限定販売。このパーカを手に入れれば、サマーシーズンのアウトドアがより楽しいものになってくれます!!

 

他にもGO OUTだけのスペシャルアイテム盛りだくさん!

GO OUTの公式通販サイト「GO OUT Online」で開催中の夏のコラボフェスでは、この他にも、Tシャツやショーツといった夏コーデのマストアイテムから、タープやシェラカップなどのアウトドアギアまで、人気ブランドとの限定コラボアイテムが盛りだくさん!

すべてGO OUT Onlineでしか手に入らないうえ、どれも数量限定の激レアアイテムなので、物によっては即完売も。気になったら下記の販売サイトより早速チェックしてみて!

【GO OUT Online 夏のコラボフェス特設ページへ】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout