梅雨時の相棒に。キャンプなイラストが決め手の、KiUの限定レインアノラック【GO OUT夏のコラボフェス開催中!!】

GO OUT Onlineにて、人気ブランドとのコラボアイテムを大放出する夏のコラボフェス開催中!   いまだけここだけの9つのスペシャルトピックスを日替わりでご紹介していきます。

本日は「KiU(キウ)」との共作モデルをピックアップ。同ブランドならではの高機能なレインウエアに、気鋭アーティストのイラストを落とし込むGO OUTとのコラボレーションシリーズの第3弾です。

シンプルに線で構成された独特のユルいアートワークが印象的。

ANORAK LONG RAIN PARKA SIDE ZIP

今回はなるべく色を使わずに、シンプルな線で個性的な人物を描くタケウチアツシ氏を起用。焚き火の前でくつろぐ山男が雪男に遭遇するというシチュエーションを、独特のユルいタッチで表現しています。

ベースとなるボディはキウの定番としてリリースされているアノラックロングレインパーカで、GO OUTの別注として3レイヤーにアップデート。表面の撥水加工、裏面のTPUラミネートに加え、フロントの止水ジップと縫い目のシームテープで防水性を極限まで高めています。

ツバ付きのフードは裏面のドローコードでフィット感が自在に。ハイネック仕様なので雨の侵入を防いでくれます。
両サイドにジップアップを設けることで、脱着が容易になったうえ、アウトドアのフィールドでアクティブに動けます。
ざっくりと畳んでも収納できるようにデザインされたスタッフサック。アノラックの前後に描いたイラストが一つになっています。ザックなどに引っ掛けられるロールトップタイプなのも特徴です。

これまでにないレインウエアとアートが融合した、コラボレーションならではの一着が手に入るのは今だけ。フェスやBBQだけでなく、雨の日などで日常的に着こなせるのも魅力です!!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

他にもGO OUTだけのスペシャルアイテム盛りだくさん!

GO OUTの公式通販サイト「GO OUT Online」で開催中の夏のコラボフェスでは、この他にも、Tシャツやショーツといった夏コーデのマストアイテムから、タープやシェラカップなどのアウトドアギアまで、人気ブランドとの限定コラボアイテムが盛りだくさん!

すべてGO OUT Onlineでしか手に入らないうえ、どれも数量限定の激レアアイテムなので、物によっては即完売も。気になったら下記の販売サイトより早速チェックしてみて!

【GO OUT Online 夏のコラボフェス特設ページへ】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout