グッドオン×チービーのゆるかわイラストTで、いつでもキャンプ気分!

作成

ゆる〜いキモカワ系イラストが人気の「Chi-Bee(チービー)」とUSAファブリックにこだわり良質なTシャツをリリースし続けている「Good On(グッドオン)」から、注目のコラボ作が登場。

CampTee ¥7150

今企画のために書き下ろしたというイラストは、「13日の金曜日」に出てくるジェイソンとチービーのブランドキャラクターでもあるネルソンを掛け合わせたコミカルな内容に。

キャンプ気分を盛り上げてくれるキャッチーなイラストだけに、これからの季節、フィールドはもちろんデイリーに着用して欲しい。

映画の冒頭に出てくるキャンプ場のシーンからインスパイアされたモノで、例の仮面を脱ぐとネルソンだったというオチがなんとも気分を和ませてくれる。

グッドニャン TEE ¥7150

またチービーにしては珍しい動物モチーフ柄もリリース。グッドオンとグッドニャンをかけつつ、よく見るとネコ達がブランド名を表現しているというタイポグラフィーがクスッとくるデザインに。

グッドオンのTシャツといえばソフトな肌触りに加え通気性が良く、フィールドでもガシガシ着ることができる耐久性も好評なだけに、この夏のレギュラーTとして検討してみては?


(問)ビーグッドカンパニー  tel:03-3791-1847  https://www.good-on.com

Tags
Shoichi Yamada
作成