OOFOSの定番リカバリーサンダルに、ミリタリーライクな新色が仲間入り。

作成

2019年の夏にブレイクした記憶も新しいアメリカのリカバリーシューズブランド「OOFOS(ウーフォス)」定番のリカバリーサンダルに、今季、ミリタリーライクな新色が追加。

リカバリーシューズのパイオニアとして衝撃吸収力には定評があるが、よりデイリーに使いやすい新カラーは見逃せない!

OOriginal ¥6380

ランニングや立ち仕事後だけでなく、OFFでもレギュラー入りしてくれるであろう今季のニューカラーには、ミリタリー感のある佇まいで夏の足元のコーデに一役買ってくれそうなForest green、Mocha、Taupeの3色がラインナップ。

特殊ソールのOOfoamの衝撃吸収力はなんと37%もある。歩行時の地面と自重による膝、腰、背中への負荷を軽減してくれる機能性の高さと履き心地の良さは、一度履いたら病みつきに。

さらに、高密度の構造により防臭効果も期待できる上、洗濯機で丸洗いも可能。あらゆるシーンで履きたいリカバリーサンダルだけに、クリーンに保てるのは嬉しいポイントだ。

すでに販売中なので、本格的なサンダルシーズンが始まる前に確実にゲットしておくことをオススメしたい。


(問)ウーフォス公式HP https://oofos.jp/index.html

 

Tags
Shoichi Yamada
作成