モンベルが吸水速乾マスクを販売中! オンライン限定の予約抽選式。

作成

日本のアウトドアシーンを牽引するmont-bell(モンベル)が、速乾素材を採用した布マスク9万枚をオンラインストア限定で抽選販売を開始。

このマスクは、モンベルのウエアに採用されている機能素材「ウイックロン」を使用したハイテク仕様。熱がこもりにくく、吸水速乾性に優れているため、衛生的なうえ洗って繰り返し使用可能というスグレモノです。

ただし、本体内側のポケットに不織布やガーゼなどを挿入して使用するタイプとなっており、単体ではフィルター機能はなく、また、花粉やウイルスを防ぐサージカルマスクではないので要注意!

2020年5月7日(木)18時までの期間で予約を受け付けており、当選者だけが購入できる抽選方式となっています。(※先着順ではありません)

レギュラーとスモールの2サイズ展開となっており、価格は1枚につき1320円(税込)。一人2枚まで応募可能となっています。

ウイックロン ポケマスク ¥1320
スモールサイズ(S)8×15cm/レギュラーサイズ(M)8.5×17.5cm

また、下記の動画ではモンベルの辰野会長がマスクの使い方を紹介しており、“ガーゼの代わりにコーヒーフィルターを使う”という目からウロコのアイデアが披露されているので、こちらも要チェックしておきたい。

【販売方法】
・抽選方式(先着順ではありません)
・抽選販売枚数:90,000枚
・応募可能数:お一人2枚まで(サイズの組み合わせは自由)
・商品お届け予定:5月中旬~6月中旬
・応募受付期間:2020年5月7日(木)18時まで

応募受付はこちらから(www.montbell.jp/generalpage/disp.php?id=455
※先着順ではなく、応募いただいた方を対象とする抽選方式となっています。


■モンベル公式サイト https://www.montbell.jp/

 

Tags
GO OUT編集部
作成