モンベルの吸水速乾マスクが再販開始! 通気性がアップして価格はダウン。

更新

4月に抽選販売され、アウトドア派を中心に大きな話題となったmont-bell(モンベル)の吸水速乾マスクがパワーアップして再販決定! 前回よりも機能性がアップしながら価格はダウンして新登場しています。

今回もモンベルオンラインショップ限定の予約抽選形式で、すでに予約受付中。2020年8月2日(日)23:59までの期間で応募が可能となっています。(応募ページはこちら!

ウイックロン ポケマスク ライト ¥1078

販売されるのは、速乾性に優れたモンベルの機能素材『ウイックロン』を使用した高スペックな布マスク。洗ってもすぐに乾き、繰り返し使えるスグレモノです。

今回のマスクは、前回のものよりもさらに通気性がアップしてより熱がこもりにくい仕様となっており、さらに暑くなるこれからの時期にうってつけ。

しかも価格は前回より安い1078円 (税込) ! 機能性はアップしつつ価格は安く抑えたコスパの良さはモンベルならではの魅力です。

ただし、本体内側のポケットに不織布やガーゼなどを挿入して使用するタイプとなっており、単体ではフィルター機能はなく、また、花粉やウイルスを防ぐサージカルマスクではないので要注意!

サイズは、レギュラーサイズのM(8.5×17.5cm)と、一回り小さいSサイズ(8×15cm)の2サイズ展開。一人につき5枚まで応募可能となっています。

夏に嬉しい機能とお財布に優しい価格を実現したモンベルの吸水速乾マスク。先着順ではないので急ぐ必要はありませんが、応募受付期間は8月2日(日)23時59分までとなっているので、機能マスクをお求めなら忘れぬうちに応募しておきたいところ。

【ウイックロン ポケマスク ライト 販売概要】
・販売方法:オンライン限定 抽選方式(先着順ではありません)
・応募受付期間:2020年8月2日(日)23時59分まで
・応募可能数:一人5枚まで(サイズの組み合わせは自由)
・商品お届け予定:8月中旬~9月下旬
応募ページ:www.montbell.jp/generalpage/disp.php?id=487


■モンベル公式サイト www.montbell.jp/

 

Tags
GO OUT編集部
更新