夏の思い出を振り返る、機能的&おしゃれなフェススタイルスナップ!@SUMMER SONIC 2019

9月も後半に入り、いよいよ夏も終わり。この夏も各地で盛り上がりを見せた野外フェスですが、なかでも2019年で20周年を迎えたサマソニは、東京と大阪合わせて30万人を動員した盛況ぶりをみせました。

そんなSUMMER SONIC 2019を特別おしゃれ&機能的なスタイルで楽しんでいたフェスフリークたちのスナップで、2019年のフェススタイルを締めくくります!

機能服を灼熱のビーチステージで活用。

山田さん(38歳/会社員)

サラっとした生地感の機能素材でまとめ上げた着こなし。ビッグポケットシャツやトレラン出自のキャップなど、デザインとファンクションを兼ね備えたアイテム選びが、野外フェスにぴったり。

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

黒の絶妙配分でクレイジーパターンを整理。

秦 裕廣さん(36歳/会社員)

Tシャツのプリントやクレイジパターンのショーツ&キャップなど、積極的に取り入れたビビッドカラーで注目を集めつつも、ジャストなシルエットと黒の配分でスッキリ。足元のチョイスに人柄が。

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

ブラックベースの都市型アロハセットアップ。

タクさん(37歳/自営業)

アロハセットアップをダークトーンでシックに調整。黒×柄のコンセプトに鮮やかな差し色となる、オレンジのミニサコッシュも効果てきめん。キャップには俳優の浅野忠信氏のバンドグッズを。

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

トレランギアの実用性をスマートに提示。

天野倫寛さん(38歳/会社員)

今回のサマソニでチラホラ見かけたトレラン系ギアのピックアップを、もっとも効果的に見せてくれた天野さん。チェックシャツ以外のすべてをブラックで統一した色柄バランスも極めて巧みだ。

着用アイテムは、スナップページをチェック!

 

GO OUT vol.120には、参考にしたい夏フェススタイルが盛りだくさん!

絶賛発売中のGO OUT vol.120には、夏のアウトドアコーデの参考にしたいスタイルサンプルが目白押し!  2大野外フェス、フジロックとサマソニでスナップした総勢43名のスタイルを掲載しています。

その他にも、ウエアからアウトドアギアまで、この秋欲しくなるアイテムを多数紹介しているので、気になった方は下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.120 定価 ¥780

 

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル