サーフとワークを融合した、ミクスチャーな撥水ショーツが秀逸です。

憂鬱な梅雨を抜ければ夏も本番。暑い日にはやっぱりショーツを選びたいですよね。数ある中でもサーフカルチャーをバックグランドにもつ「roial(ロイアル)」とワークウエアで評判の「GUNG HO(ガンホー)」といったUSブランドによるコラボボトムに注目。

両ブランドの特色を見事に取り入れたミクスチャーな一本に仕上がっています。

ROIAL×GUNG HO/ATRIA ¥9504

ボディには軽快に穿ける撥水ナイロンを採用。ガンホーらしいベイカーパンツのスタイルを継承しながら、フロントとバックには水抜き穴を配したサーフショーツ的なディテールが盛り込まれたコラボならではの遊び心あるデザインに。

日常使いはもちろん、山に海にと水辺でのアクティビティでも活躍してくれます。

フロントの裾にはロイアルのロゴ刺繍をボディと同系色でプラス。デイリーウエアに溶け込みやすいさり気ないデザインもポイントです。
バックの右側にはベルクロで開閉するフラップポケットを搭載。アクティブに動いても荷物が飛び出す心配がありません。

ガンホーの持つクラシックなスタイルと、ロイアルならではのサーフカルチャーをミックスしたコラボショーツ。街とフィールドを行き交うアウトドアズマンにこそ相応しい1本に仕上がりました。


(問)PORT of CALL表参道 tel:03-6434-0231 https://portofcall.online/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル