おしゃれアウトドアな愛車スナップ @GO OUT CAMP 猪苗代 vol.6 #2

5月31日~6月2日に福島県の猪苗代湖で行われた「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.6」。天候に恵まれ、例年以上のキャンパーが集った会場には、ボクら好みのクルマが盛りだくさん!

特に猪苗代では、カスタムカーも多く見られ、オーナーのこだわりがひしひしと感じられました。そんな会場でキャッチした、アウトドアなクルマをご紹介いたします。

200系をオールドスクール風にメイク!

OWNER:fan.sさん
TOYOTA/ハイエース

200系ハイエースのワイドボディをベースに、レトロなカラーリングや4灯フェイスキットなどでアメリカナイズされたフレックスドリームのカスタム仕様。ルーフパネルとコーディネートさせたディーンクロスカントリーホイールも効果的!

キャンプでは車中泊をメインにしているそうで、その変わりにリビングはオガワのツインピルツでゆったりとした空間に。

ハイエースの利点を生かし、効率の良いファミリーキャンプのスタイルを築いている。

こちらのクルマの詳細は、スナップページをチェック!

 

実用性バツグンのコンパクトSUV

OWNER:@et.quart_15さん
VOLVO/XC60

新旧問わず人気の高いボルボ。中でもコンパクトSUVに位置するXC60は街乗りからアウトドアレジャーまで、シーンを選ばず手軽に扱えるのがポイント。

こちらの車両はツインチャージャー(ターボ&スーパーチャージャー)を採用した、スポーツグレードのT6 AWD Rデザインだ。

オーストラリア製のワイドなルーフトップテントを組み、キャリアにタープを連結してクルマを中心に据えているのが個性的。

しかも各ギアを厳選して全体的にワイルドな雰囲気を醸し出しているのはおみごと!

こちらのクルマの詳細は、スナップページをチェック!

 

カラー&フォルムでハードに魅せる!

OWNER:mimuchiさん
NISSAN/エクストレイル

ソロで優雅なひと時を過ごしていたmimuchiさんの愛車は、クラシックブルーにリペイントされた爽快な二代目エクストレイル。

リフトアップされたサイドビューもさることながら、前後パンバーやグリル、エンブレムに至るまでブラックアウトされ、メリハリのあるカラーリングに仕上がっている。

こちらのクルマの詳細は、スナップページをチェック!

 

【関連記事】
おしゃれアウトドアな愛車スナップ @GO OUT CAMP 猪苗代 vol.6 #1

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル