アクティビティの幅を無限大に広げるPEAKS5の最新SUP【買えるGO OUT】

作成

のんびりと水の上でチルしたり、ボード上でヨガを楽しんだり、またカヌーのようなアクティビティに挑んだりと、あらゆる遊び方ができるSUP。水辺でのアウトドアでは定番化しつつある同アイテムをGO OUT Onlineにて取り扱いがスタート。

数あるブランドの中でも、海・川・湖と幅広いフィールドで活躍してくれるジャパンブランド「PEAKS5(ピークスファイブ)」をセレクト。日本の美しい景観を味わうためのSUPを多彩に展開しています。その全ラインナップをご紹介。

Table Of Contents : 目次

01. ファーストボードに相応しいエントリーモデル。

MAKANI

何を買おうか迷っている方におすすめしたいモデルがこちら。同ブランドの中で最短となるフォルムでありながら、先端のノーズと後方のテールの幅が広いので安定感が抜群。バランスが取りやすいデザインはSUP初心者にぴったり。

02. 二人乗りを可能にしたフラッグシップモデル。

AOLANI

友人・家族・パートナーと大切な人との時間を共有したいなら、一人はもちろん二人でも使えるフラッグシップモデルが最適。もちろん安定感にも優れたうえ、ボードのコントロールも容易に。フラッグシップモデルならではの実力を発揮してくれます。

03. 優れた安定性と耐久性を両立。

KANALOA

SUPの中で最も丈夫なFusion Layer素材を使うことで、20気圧まで対応するほどの耐久性を追求。フラップシップモデル“AOLANI”のアウトラインを踏襲しながら長さを1サイズアップしたのもの特徴。

子供やペットとのタンデムツーリング、SUPヨガに加え、超小波時のSUPサーフィン、荷物を積んだロングツーリングも楽しめます。

04. ワイドなデザインが印象的な最新モデル。

LANA

こちらも堅牢性に優れるFusion Layer素材を採用。横幅38インチといったワイドなデザインは、SUPフィッシングやタンデムを味わうための安定性を約束します。

05. スリリングなSUPを楽しむ方におすすめ。

MANOA

スピードと直進性を追求した流線型のデザイン。ツーリングからレースまでのあらゆるシチュエーションに対応するうえ、どんなシーンでも思い通りのボードコントロールを可能にしてくれます。

用途に合わせてあらゆるモデルを揃え、ユーザーの理想となるスタイルを実現してくれるピークスファイブの新作はGO OUT Onlineにて発売。

一度使うとトリコになってしまうのがSUP。特にルールがなく自由に楽しむことで、アクティビティの幅をグッと広げてくれること間違いありません!!

Tags
Shohei Kuroda
作成