釣り専用“小屋”へ訪問! 釣り好きのこだわりの向こう側とは?

GO OUT的には、釣りも外遊びのひとつ。

前回、としまえんフィッシングエリアで不完全燃焼に終わった釣り部員。そんななか、ギア好きのGOTOHが興味を抱いたのは、魚よりも釣り道具。というわけで、急きょ釣りギアマニアのリューヤ宅を訪問することに。釣り道具であふれかえる小屋でこだわりのギアを見せてもらいました。

最新動画はコチラから↓↓↓

釣り道具の話しになると、やめられない止まらない! 怒涛のマシンガントーク炸裂。釣りもキャンプもこだわる人は変わらないな…と思った編集部なのでした。

こんな感じで、今後も月1〜2本のペースでゆったりと配信していく予定なので、ぜひ釣り部員たちの奮闘ぶりを温かく見守っていただけると嬉しいです!

チャンネル登録はコチラ→http://urx2.nu/Smu6

また、今回の模様は、絶賛発売中のGO OUT vol.124にも収録されています。

巻頭特集は「インドア&冬キャンプ」。おしゃれで楽しいお部屋スタイルやキャンプスタイルが大充実しております。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.124 定価 ¥780

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout