インドア&冬キャンプ特集のGO OUT最新号。ちょっと早めの12/28 (土) 発売です!

あっという間に2019年も年末がやってきましたね。ファッション、ギア、クルマ、家などいろいろな物欲に刺激された、みなさんにお届けする12月28日(土)発売のGO OUT最新号の特集は、冬恒例の「インドア」と、にわかに盛り上がりをみせている「冬キャンプ」です!

部屋と野外、対極にありそうな気もしますが、冬を楽しく過ごそう的なテンションはどちらにも通じるものがあるカンジですよ!!

家、部屋、キャンピングカーと、幅広くインドアスタイルをレポートしてきました。冬のインドアライフをおしゃれに楽しむべく、ジブンの好きを凝縮した達人たちのスタイルを、みなさんの空間づくりの参考にしてみてください!

家、部屋で過ごす時間が増える冬は、せっかくなのでお気に入りのウエアとグッズで最高のインドアタイムを過ごしたいものです。冬を快適に楽しめる、ほっこりでアウトドアテイストな「ウエア」と「ギア」を集めてきました!!

このところ、ますます注目を集めている「冬キャンプ」だけど、真冬のフィールドの極寒を乗りきるためには、万全の準備がマジで必須です。暖房ギアと冬用装備で冬キャン対応のサイトをばっちり構築している、冬キャンパーたちのリアルスタイルをGOC冬の会場からお届け!

冬のアウトドアもタウンシーンにおいても、必要不可欠な最重要マテリアルである天然の最強保温素材の「ダウン」。そんな大定番素材にアウトドアブランドならではのテクノロジーが付加された、最新プロダクトに注目!!

年末恒例の「買って良かったモノ」コーナーは、あらゆるジャンルにアンテナを張る目利きたち52人に、ホントに満足している2019年のベストバイを教えてもらいました。みなさんにオススメするにはワケがあるのです!

オトナ版ゴーアウトのgrandコーナーは「レザー」をピックアップ。じっくりと付き合う覚悟と愛情を持って選ぶレザーアイテムは、人生をともに生きるタフな相棒として、廃れない価値があることが重要なのです。

今月のブランドコーナーは、アールディーズのターザンAQZAWA氏がガチで手がけるRUNブランドの「エルドレッソ」をフィーチャー! ランニングウエアの概念を破り、機能美にユーモラスなデザインをミックスさせた唯一無二の世界観を掘り下げます。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.124 定価 ¥780

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル