たまにはしっぽりデイキャンプ! GO OUT釣り部のあんこう鍋大会。

作成

GO OUT的には、釣りも外遊びのひとつ。専門用語がビシバシ飛び交う世界ですが、難しく考える必要はありません。ですが、今回は「釣らない」釣り部。おさかな市場で新鮮な魚介を仕入れて、みんなでデイキャンプしようという企画です。

最新動画はコチラから↓↓↓

那珂湊おさかな市場であんこうを捌いている様子が見られました!
あんこう鍋用のセットをゲット。ホンビノス(白ハマグリ)やトロサバなども仕入れて魚介パーティーです。
釣りは初心者ばかりですが、キャンプはお手のもの。市場からほど近い大洗キャンプ場でセッティング開始。
外で食べる料理はなんでもウマいですが、旬なあんこう鍋を外で食らうのはまた格別。

こんな感じで、今後も月1〜2本のペースでゆったりと配信していく予定なので、ぜひ釣り部員たちの奮闘ぶりを温かく見守っていただけると嬉しいです!

チャンネル登録はコチラ→urx2.nu/Smu6

 

また、今回の釣行記は、絶賛発売中のGO OUT vol.126にも収録されています。

春の「バックパック&スニーカー」、注目ブランドの「新作アイテム」を大特集しつつ、「ホームセンター ゴーアウト」と題したホームセンター風味なコーナーまで、テンコ盛りな内容です!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.126 定価 ¥780

Tags
GO OUT編集部
作成