2019年に誕生して話題を集めた「GREGORY(グレゴリー)」と「’47(フォーティーセブン)」のコラボシリーズ第三弾が登場。グレゴリー初のアパレルキャップである“GREGORY ’47 CLEAN UP”の新色に加え、ロゴデザインが映えるアドベンチャーハットも届けられました。
GREGORY ’47 CKEAN UP ¥4950
やや浅めのクラウンとカーブを描いたバイザーを組み合わせた’47の定番デザインに、ネオンカラーの新色となるグレゴリーのロゴをステッチ。
’47 ADVENTURE HAT ¥5500
新型となるサファリハットはキャップと同じく、フロントにグレゴリー、サイドに’47のロゴデザインを配置。ドローコード付きのアゴヒモによって、風に飛ばされることなく着用できます。
ともに撥水性が高いうえにソフトでストレッチ性に優れ、さらにはシワになりにくいSOLOTEX®︎を採用。トレッキングなどのパッキング時にバッグに収納しても型崩れしにくいのも魅力。
アウトドアとスポーツを知り尽くした両者だからこそ生まれたコラボモデルは10月8日(金)発売予定。コンビネーションになったロゴデザインが、街でもフィールドでも存在感を放ってくれます。
(問)グレゴリー/サムソナイト・ジャパン tel:0800-12-36910 https://www.gregory.jp/