千葉の巨大リゾート施設が、グランピングエリアを新設してリニューアルオープン。

東京からクルマで約75分、千葉県長柄町にある複合型リゾート施設、ソリルの森がパワーアップ! 天然温泉併設のグランピング施設を備えた「Sport & Do Resort リソルの森」として、2020年4月1日(水)よりリニューアルオープン!

東京ドーム約70個分という広大な敷地を誇る同施設ですが、贅沢アウトドア体験ができる外遊び好きも注目のスポットへと生まれ変わりました。

グランピングテントとテラスハウスで贅沢アウトドア体験。

今回のリニューアルによって、ラグジュアリーなアウトドア宿泊体験ができるグランピング施設が誕生! 上質なテントキャビン8張と、全29室のテラスハウスを備えた大規模なエリアとなっています。

コットン幕の温かな風合いを楽しめるテントキャビンは、最大71平方メートルの快適空間となっているので、テント泊に不慣れなアウトドア初心者にもおすすめ。

多角形のユニークなテントは、まるで繭(まゆ)のような外観で、夜になると室内の灯りによって幻想的な雰囲気に。写真映えもよく、女子キャンプにもうってつけ!

広々としたテラスは自然に囲まれながら日光浴が楽しめる。

テラスハウスは、森に張り出した広いテラスとハーブプランターのあるプライベートガーデン付き。日がな一日、お茶を飲んだり本を読んだり、昼寝をしたり、都会の喧騒を忘れてリフレッシュするには最適な空間となっています。

全面ウッドでできた室内は、木のぬくもりが感じられる極上空間に。

 

 高級旅館さながらの、露天風呂付き天然温泉も。

併設の「紅葉乃湯」は、宿泊者のみが利用できる天然温泉。中庭の緑に囲まれた露天風呂と可動サッシで半露天にできる内湯があり、四季折々の自然を感じながら入浴することができます。炭酸水素ナトリウムを多く含んだお湯は美肌効果も。

ここで紹介したグランピング施設や温泉のほかにも、Sport & Do Resort リソルの森にはゴルフ場やアスレチック、プールなどアクティビティ施設が盛りだくさんなので、親子で1日遊ぶことができるんです! 連休のお出掛け先リストに加えておきたいところ!

【Sport & Do Resort リソルの森】
オープン日:2020年4月1日(水)
住所:千葉県長生郡長柄町上野521-4
公式サイト:https://www.seimei-no-mori.com/

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout