ハッピー アウトサイド ビームスがプロデュースした外遊び人のための家「Sunny Track House」に注目。

作成

住宅ブランド「LIFE LABEL(ライフレーベル)」から、ビームスが手がける外遊びにまつわるモノやコトを提案発信するブランド「HAPPY OUTSIDE BEAMS(ハッピー アウトサイド ビームス)」プロデュースの規格住宅商品がリリースされる。

このプロジェクトは、住宅において“外遊び”を軸に「HAPPY OUTSIDE BEAMS」のフィルターを通したら、どのようにおもしろくなるか、それはアウトドアシーンのように⽇常の⽣活も「楽しむ」ことと「こだわる」ことにあるのではないか、という発想からスタート。

ジブンの趣味やこだわりをこの家に詰め込んで、暮らしをもっと楽しんでもらいたいという想いで構想が練られたという。

正式名称は、Sunny Track House produced by HAPPY OUTSIDE BEAMS(サニートラックハウス プロデュースド バイ ハッピー アウトサイド ビームス)。

Sunny Track Houseの“Sunny”には、“外遊び”を楽しもうというポジティブなイメージを、“軌跡”を意味する“Track”には、それぞれの⾃分らしい暮らしを家族や仲間たちと積み重ねていってほしいという意味が込められている。

こちらの詳しい内容は、こちらの詳しい内容は、商品サイトでご確認いただけける。外遊びを楽しむための拠点として、好きなヒト、モノ、コトをたくさんこの家に詰め込んで、昼も夜も、⾃宅にいながらも、全⼒で外遊びを楽しめるお家を建てたい! と構想を練っているみなさま、ぜひご検討を。


(問)LIFE LABEL lifelabel.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成