世界先行発売。今まで以上に軽い「glo hyper X2」が登場します!

Kei Matsuo

2016年の登場以来、加熱式タバコの中でも豊富なバリエーションで人気を集める「glo(グロー)」。今回、その加熱式たばこ専用デバイスより、従来のモデルの性能はキープしながら、洗練されたスタイリッシュなデザインと本体の軽量化を実現した「glo hyper X2(グロー・ハイパー・エックス・ツー)」がリリースされます。

Table Of Contents : 目次

ユーザビリティの向上を徹底的に追求した新機能

hyper X2  各¥1,980

まず本作では新たに機能が追加。それが、約20秒で加熱が完了しバランスの良い吸いごたえを約4分間楽しめる通常モードにプラスされた、約15秒間で加熱が完了させ約3分間楽しめるブーストモード。この2つの温度設定はそれぞれ独立したボタンになっており、使い分けも簡単です。

そして、使用中の加熱モード、起動時間、充電状態が一目で分かるように改良したLEDインジケーターや、上部のカラーを回すことで開け閉めできるシャッタードアも新たに追加されました。このユーザーがストレスを感じることなく、使いやすさにこだわった機能も新作のポイントとなっています。

マットとメタリックの素材を融合させた、スタイリッシュなバイカラーのデザイン

その機能性と合わせて注目してもらいたいのが、デザイン。今作では高級感にこだわり、マットとメタリックの異素材をミックスさせたバイカラーデザインを採用。このスタイリッシュなデザインが紙巻きタバコから加熱式タバコへと切り替え理由となるユーザーも多いことから、見た目もこれまで以上に追求したんだそうです。

そして、気になるカラー展開はミントブルー、メタルブラック、メタルオレンジ、ホワイトゴールド、ブラックレッドの計5色。ぜひ自分好みのカラーをゲットしてください。

7月25日(月)から順次発売開始中

ここまで紹介してきましたglo hyper X2ですが、現在全国のgloストア、glo&VELOオフィシャルオンラインショップでは 7 月25日(月)より順次発売中です。また、全国のコンビニエンスストアや、一般たばこ販売店では8月15日(月)より発売開始予定。

世界に先駆け発売される本作の仕上がりをぜひ堪能してください。


(問)gloTM公式 WEB サイト www.discoverglo.jp/

Tags
Kei Matsuo

オススメアイテム