ナンガ×ネイタルデザインのコラボによる、大判バスタオル限定発売中!!

Shohei Kuroda

NANGA(ナンガ)」と「NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)」がコラボでデザインしたブランケットを、GO OUTが「TOKYO OUTDOOR SHOW」に向けて別注したバスタオル。同イベントに足を運べなかった方のために、特別にGO OUT Onlineにて販売が決定しました。

MOUNTAIN BATH TOWEL

タオルの産地で知られる今治メイドのアイテムで、膨らみのある糸を使って丁寧に織り上げることでボリュームのある質感に。

稜線の陰影をモチーフとした配色だけでなく、中央に描かれたレタードにも注目。“みんなでこの山々を登るときだ!”というポジティブなメッセージに。フィールドに持ち出すだけで、アウトドアのキブンを高めてくれます。

ジャガード繊維を使って織り柄を表現しているため、プリントでは出せない立体感を生み出しているのも魅力的。
洗濯を繰り返すことでふっくらとした質感に。思わず顔を埋めたくなるほどの柔らかさにより、優れた吸水性を発揮してます。
縦約68cm×横約137cmの大判サイズはタオルケットとして普段使いでき、さらにはプールやビーチといった水辺でのアクティビティにも対応。

今治メイドの上質なクオリティと、アウトドアブランドらしいデザインを融合したバスタオルはGO OUT Onlineにて限定発売。濡れた身体を拭いたり、肩やヒザに掛けたりと、一枚あるだけでアウトドアライフを豊かにしてくれます。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda