今月はコレが売れてます! 5月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】

先月に引き続き、自宅にいる時間が長くなった5月。そんなSTAY HOMEな日常を充実させようと、ネットでのショッピングを楽しんだ方が多いのではないでしょうか。季節が夏へと移り変わろうとする今月は、アウトドアフリークにとってどのようなアイテムが気になったのか?

GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineで人気を集めた、5月の売れ筋アイテムTOP10をカウントダウン形式でご紹介します。

No.10 NATAL DESIGNのキャップ。

GOOD BOY CAP 5

被ったときに美しいフォルムを生み出すオリジナルパターンを取り入れた、変型7パネルのキャップ。フロントのロープ、空気孔をボディと同系色でまとめたほか、左サイドにはさり気なくロゴパッチを配置。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

No.09 ROOT CO.のマグリール。

ROOT CO. GRAVITY MAG REEL LITE

ルートの人気モデルであるマグリールから、一回り小さな新型バージョンが登場。下部のリール部分にはマグネットが内蔵されているため、吊るしたギアをしっかりとホールド。重さでリールが勝手に伸びてしまうのを防いでくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

No.08 NANGAのキャップ。

NANGA×47 AURORA CAP

フォーティーセブンの定番6パネルに、ナンガの防水透湿素材“AURORA-TEX”を搭載したコラボモデル。パネル毎にアイレットを施して通気性を高め、クラウンを深めにアレンジしてフィット感を追求。落ち着いた配色はアウトドアだけでなく街でも活躍してくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

No.07 NANGAのTシャツ。

NANGA LOGO TEE

素肌に触れる裏面に速乾性の高いポリエステルを使用することで、汗をかいても快適に着られるTシャツに。肉厚のあるコットンをベースとしたダブル構造のため、機能的でいながらナチュラルな風合いに。防菌防臭加工がプラスされているのも魅力的。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

No.06 BIGMIKEのTシャツ。

SUNGLASSES POCKET TEE

7.2オンスのヘビーウェイトなボディを用いたビッグマイクの新定番。モデル名のようにサングラスを収納するのにぴったりな細長くデザインされた胸ポケットをプラス。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

ベスト5は、次のページをチェック!

 

12 >
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout