有名カレー店が監修したアウトドアスパイス「アウスパ」は、パンチの効いた本格仕様。

有力アウトドアショップや世界的なスパイスブランドがしのぎを削り、完全に戦国時代に突入したアウトドアスパイス界。そんな激戦区に、またもや実力派のスパイスが参入だ。スパイスのプロである有名カレー店が監修し、肉で魚でも麺料理でも、パンチの効いたスパイス感を提供する。

アウスパ ¥1210

手がけたのは、遊び心のあるアイテムを展開するアウトドアブランド「MELAME(メレーム)」。監修したのは、神田カレーグランプリ2019でグランプリを受賞したカレーショップ「秋葉原カリガリ」だ。

同店は大手牛丼チェーン店のカレーも監修している、スパイスのプロ集団。本製品はカレー味ではないが、スパイスに関するノウハウが詰め込まれている。

既存のアウトドアスパイスに「パンチが足りない」と感じていたメレーム側の要望が貪欲に盛り込まれ、本製品は完成。ブラックペッパー、クミンなど10種類ものスパイスを使用し、アジア的なテイストがただよう本格スパイスに仕上がった。

肉はもちろんのこと、魚や揚げ物、麺類でもパンチの効いたスパイス感を提供するので、アウトドアだけでなく家でも使いたい1本。焼き肉のタレに加えたり、オリーブオイルに混ぜてドレッシングにしたりと、カスタム性も高い模様だ。

ただいまブランド公式オンラインストアとAmazonで好評発売中。


(問)メレーム https://www.melame-outdoorspice.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout