アクメファニチャーのヴィンテージ風デスクで、テレワーク環境をアップデート。

作成

コロナ禍にあってノマドワーカーに次ぐ新たな仕事のスタイルとして、在宅でのリモートワークを取り入れる企業や人が急増している昨今。自宅での仕事環境を整えるため慌てて仕事机やチェアなどを慌てて買い揃えた人も多いのでは?

そんな中ACME Furniture(アクメ ファニチャー)から在宅ワークでも気分が上がるデスクが登場。部屋の雰囲気もグンとあげてくれそうなインテリアとしてのルックスも備えた才色兼備のデスクがこちら。

BELLS ATELIER TABLE(Lサイズ) ¥73700

せっかく家で使うなら、会社にはまず置いていない雰囲気のいいデスクを使いたいところ。いかにもアクメらしいシンプルで余計な足算のないアトリエテーブルなら、使い勝手もよく仕事が捗るかも!

【スペック】
・サイズ:幅1100、奥行き550、高さ7300(mm)
・素材:オーク、スチール

天板に使用しているオーク材は一般的な物に比べるとワイルドな木目が特徴の北海道のナラ材を使用。脚のスチールとのコンビネーションで、既に使い込まれかたのようなヴィンテージ然とした佇まいだ。

オンラインストアーでmのすでに予約がスタートしているので、気になる方はなくなる前に確実にゲットしよう!


(問)アクメファニチャー目黒通り店 tel:03-5720-1071 http://acme.co.jp/

 

Tags
Shoichi Yamada
作成