キャンプで活躍必至のアウトドア派スキンケアアイテム発見。お風呂代わりにシュッと一吹き。

アウトドアシーンでは、水が使えずお風呂に入ることができないこともしばしば。いくらアウトドアといえどやっぱり汚れや匂いは気になるもの。それ以外にも、冷たい水のみでの洗い物や日焼けで手肌が乾燥したり……。

男女問わずアウトドアフィールドで出でくるこんな悩み。それを解決してくれる、新しいスキンケアブランドが誕生したんです!

ヘアセットにも使える保湿バーム。

YODELL OUTDOOR BALM ¥1980(38g)

社長がアウトドア好きというこちらの会社「西部頭髪」。そんな社長自らが開発を進めたというのがこの「YODELL OUTDOOR(ヨーデルアウトドア)」シリーズ。植物由来の主要成分で作られているので、なんとペットにも使用できるんだとか。

キャンプ中は洗い物、焚き火、紫外線と肌の水分を奪ってしまう環境が多め。そこで肌の乾燥を防ぐためのバームが活躍! しかもこれ、髪にも使用可能。愛犬の肉球を保湿するのにも使えるので、スキンケアからヘアセット、愛犬のケアまでできる一石三鳥なアイテムです。

しかも虫が嫌がると言われているレモングラスをメインに、ゼラニウム、ハッカを加えた爽やかな香りでまさに外遊びの強い味方。

 

拭くだけでリフレッシュできる、ドライウォッシュ。

YODELL OUTDOOR HAIR&SKIN DRYWASH ¥2420(200ml)

こちらは髪や体の気になる部分にスプレーし、さっと拭くだけで汚れや汗を落とすことができるドライウォッシュ。

キャンプ中だけでなく、ジムなどのスポーツ後や汗ばむこれからの季節は日常でも大活躍しそう。病気やケガなどでお風呂に入れない場合、また災害時にもこれひとつ常備しておけばイザという時にも役立つアイテムです。もちろん、愛犬の体を拭き取るのにも使えるとか!

バームと同様にレモングラスをメインにした香りは、男女問わず使うことができます。

 

多目的に使えるケアアイテムで、いつでもどこでもリフレッシュ!

洗い物をはじめ、日常生活でも肌を乾燥させる要因はたくさん。さらにこれから気温も上がり、何かとリフレッシュしたくなることが多くなってきます。そんなときヨーデルのケアをセットで準備していれば、いつどんな時でも肌を清潔に保護してくれるはず!

ユニセックスで使える香りに敏感肌にも優しい成分でできているため、一家にひとセット常備させておくのがオススメです。


(問)西部頭髪 tel:092-836-6730 seibutohatsu.com

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout