GO OUT Livin’ vol.12本日発売!! デザインも使い勝手もいい、日用品や収納道具が大集合!

作成

GO OUT Livin’シリーズも、今号で12冊目。これまでに200軒を超えるお部屋取材を行ってきました。

そんなおしゃれなお部屋の印象を決定づけるのは小物でした。ソファやテーブルなどの家具はもちろんですが、家主のこだわりやセンスが宿っている、日用品や収納道具などで、おしゃれで楽しい部屋が完成していたと感じます。

そこで今回は、部屋のテイストごとに、暮らしにまつわるギアを総力特集。おしゃれで楽しい、暮らしのギアをたっぷりとご覧ください。

工業用に作られたインダストリアルなアイテムを取り入れたお部屋サンプル、アイテム、収納道具。その頑丈な作りと、飽きのこないデザインは、長く使えるインテリアギアを探している人にうってつけ。

 

ミリタリテーストなアイテムを取り入れたお部屋サンプル、アイテム、収納道具。各国が開発したミリタリーアイテムは過酷な環境を想定したストーリーのあるアイテム。無骨な佇まいになぜか惹かれるという人は必見。

ほっこりなウッドアイテムを取り入れたお部屋サンプル、アイテム、収納道具。木の温もりを感じられるログハウス、薪ストーブに憧れる外遊び派のインテリアは、外の雰囲気を取り入れることができるウッドなアイテム。

 

アーバンアウトドアなアイテムを取り入れたお部屋サンプル、アイテム、収納道具。スケートボード、自転車、そしてキャンプなど外遊びが好きな人は、インテリアの遊び心も持つ。都会的でもどこかアウトドアな匂いが満載。

北欧テイストなアイテムを取り入れたお部屋サンプル、アイテム、収納道具。シンプルで機能的、そして温もりがある北欧アイテム。北欧というスローなカルチャーが心地良い生活へのヒントをくれる。

グリーン好きのためのお部屋サンプル、アイテム、収納道具。植物が与えてくれる安心感を求めて、緑を感じながらともに暮らすスタイルは、今やトレンドのひとつ。理想のグリーンライフスタイルを始めることができるかもしれない。

ぜひ下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、チェックしてみてください!!

別冊GO OUT Livin’vol.12 定価¥990

販売サイト

Tags
GO OUT編集部
作成