作るのも、道具を選んで使うのも楽しい!! GO OUT最新号「DIY STYLE」は2/28(火)発売。

作成

2/28(火)発売のGO OUT vol.162 4月号「DIY STYLE」では、部屋作りから洗車まで、何でもジブンでトライする、達人たちの“DIYライフ”をフィーチャー。さらに、101ブランド春の新着カタログ、おしゃれリラックススタイルと、今月も内容盛りだくさんでお届けします。

Table Of Contents : 目次

〈DIY STYLE -PART 1-〉なんでもジブンでトライする、達人たちの、 DIYっぷり拝見。

部屋をジブンの理想の空間に仕上げたり、趣味やシゴトで使えるアイテムを作り上げたり、いろいろなアイデアと遊びゴコロを盛り込んで、個性あふれるDIYにトライしている様子です!!

〈DIY STYLE -PART 2-〉ガチで納得のパフォーマンス。DIY達人たちの、 愛用道具。

それぞれのDIY作業に必要な道具をリサーチして、選んで、使ってみて、また選んで……。作るのはもちろん、そんな試行錯誤も楽しむことで、スタメン入りの愛用品にたどりつくのです。

〈DIY STYLE -PART 3-〉DIY気分なファッション & ギアセレクション。

プロユースの道具は現場で頼りになるガチなスペックを備え、ホンモノが醸し出すラギッドな雰囲気も持つのが魅力です。さらには、ファッション気分まで盛り上げてくれるアイテムを集めてまいりました!!

〈NEW OUTDOOR CHOICE 101〉

この春はさまざまな規制が少しずつ緩和され、少しずつ以前の日常を取り戻せるような気配を感じられるようになりました。まだまだ寒い時期ではありますが、ボクらの大好きなアウトドアファッションシーンでは、この春の新作が続々とスタンバイしている様子。

アウトドアはもちろん、お花見や旅行、食べ歩きだって楽しみたい! そんな春キブンを盛り上げてくれる注目ブランドの最新イチ押しアイテムをピックアップしてきましたので、いち早くチェックしておきましょう!!

〈Be Relax〉

真冬の寒さに備えてしっかりと身支度を整えていざ外出!という季節を乗り越え、時には暖かい陽の光が差し込む時期だからこそ、部屋の中でも外でもリラックスできるウエアを身にまとい、快適に過ごしましょう!

〈BRAND PICK UP「PUEBCO」〉

今月のブランドピックアップは、量販店にはないオリジナリティあふれる絶妙な雑貨を手がける、日本が世界に誇るインテリアメーカー「PUEBCO(プエブコ)」。ユニークな製品が生まれる背景を知りたくて、多忙な代表・田中裕高さんのもとを訪ねました。


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.162 定価 ¥850


Tags
GO OUT編集部
作成