GO OUT最新号「秋の、傑作。」は9/30(金)発売。ナンガのトングが特別付録!!

更新

9/30(金)発売のGO OUT vol.157 11月号「秋の、傑作。」では、おしゃれアウトドア目線で選ぶ、 この秋のファッション&ギアを大特集。さらに、人気&実力派ブランドとの「コラボフェス」、目利きたちがじっくり付き合う「買ったら、ダメかも。」な逸品と、今月も内容盛りだくさんでお届けします。

また、今月号は、人気アウトドアブランド「NANGA」のロゴが入ったリミテッド仕様の「トング」付き!!  お家での焼肉やアウトドアでのBBQにあると便利で、滑り止め加工の持ち手と、中央から先端に向かって少しだけ内側にカーブする形状なので、ちょうどいいチカラで挟みやすくなっています。

長さ24センチのステンレス製で、先端は細いタイプで滑り止めも施してあるので、お肉がつかみやすく、テーブルに置いたときには先端が浮く自立式なので、衛生的なところもポイント。NANGAのロゴ面の逆サイドには、GO OUTのロゴも入っている、今月号のゴーアウトでしか手に入らない限定付録ですので、みなさんお見逃しなく!!

FWシーズンの到来とともにブツ欲が高まるこの時期に、様々なジャンルのブランドとタッグを組む恒例の企画、秋冬のコラボフェスを開催。

高性能なe-BIKEからデイリーなワードローブ、さらにはユーティリティあふれるギアまで、日々のライフスタイルをアップデートしてくれる逸品が勢揃い。GO OUTならではのスペシャルな11アイテムはどれもスルー厳禁!!

物価、上昇してるみたいですね。あまりムダづかいできないなーと感じてるヒトも多いんじゃないでしょうか。とはいうものの、そんな決心も思わず揺らいでしまうくらい、この秋、なかなかの傑作が揃っております。やれやれ、困ったもんです。

暑さもやわらぎ、夜は冷え込むようになるこれからの時期は、絶好のキャンプシーズンですよね。そんな秋にピッタリな注目のキャンプギアたちを、カテゴリー別に集めてまいりました。新しいギアとともに、この秋のキャンプ計画を練りましょう!

たくさんのモノに囲まれてみたいな趣味性とは別の目線で、ひとつのいいモノを手に入れて、それを長年愛用していくような価値観で、しっかりとした佇まいやブランド感も大切にしている目利きたちのマイ定番をご紹介!!

今月のブランドピックアップは、バッグ・小物を軸に上品で質実剛健なアイテムを展開している「hobo(ホーボー)」。今回はデザイナー・朝倉秀樹さんのオンオフと、その生活に寄りそう新作を惜しみなく紹介してもらいました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.157 特別定価 ¥990

Tags
GO OUT編集部
更新